くらし情報『【楽天】レンチンで簡単に調理できる♪《シリコンスチーマー》おすすめ5選!』

2019年7月24日 21:03

【楽天】レンチンで簡単に調理できる♪《シリコンスチーマー》おすすめ5選!

「調理する時間がない!」「もう一皿欲しい!」なんて時は、レンチンで簡単に調理ができるシリコンスチーマーがおすすめです♪今回は、〔楽天〕からシリコンスチーマーを5つピックアップしてみました。調理が便利になるおすすめアイテムですよ!

シリコンスチーマーなら調理しながら他の事ができる!

具材を切ってシリコンスチーマーに入れてレンチンしている間に、洗い物や別の調理を同時進行できたり、他の事に時間を使えたりできるのでおすすめ!ひとつ持っていれば調理時間がもっと楽しくなりますよ。
機能性や付属品などにも注目しながら、チェックしてみてくださいね♪

トレイ・レシピ付きで調理がもっと楽しく☆

こちらのシリコンスチーマーは、調理中の余分な水分や油を落としてくれるケース付き。この容器のまま冷凍もできるので、おかずを多めに作って保存しておくこともできます。付属のレシピでいろいろな料理に挑戦してみましょう♪

加熱時にふきこぼれしにくいフタ付きシリコンスチーマー

シリコンスチーマーを使うと、レンジ内で水分が溢れるのが心配ですよね。こちらは、フタが内側にぴったり密着することで、ふきこぼしを防いでくれます。レシピや余分な水分を落としてくれるトレイも付いているのがうれしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.