くらし情報『【楽天】夏の夜の寝苦しさとはおさらば!冷感寝具で良質な睡眠をとろう♪』

2019年7月27日 21:03

【楽天】夏の夜の寝苦しさとはおさらば!冷感寝具で良質な睡眠をとろう♪

「夏の夜は暑くてなかなか寝付けない……」なんて方が多いのではないでしょうか。そんな方は寝具を見直してみませんか?今回は〔楽天〕で見つけた冷感寝具をご紹介いたします!本格的に暑くなる前にぜひチェックしてくださいね。

冷感で一式そろえちゃおう♪

まずご紹介するのは敷きパッド。カラーバリエーションはアイスブルー、アイスグリーン、クールホワイトの3色で、見た目からも涼しげです!波線のキルティングは肌に接する面積を少なくし、熱を発散しやすくするため、冷たく感じるのだとか。丸洗いできるのもうれしいポイントです♪

続いては枕カバー。サイズは43×63cmのもので、標準サイズの枕なら大丈夫そうです。カラーは10色あり、どれも淡く涼しげな色合いですよ!枕カバーの匂いが気になる方も多いと思いますが、抗菌防臭加工なので安心です。ゴムバンド仕様なので着脱がラクなのも助かりますよね。


続いてご紹介するのはタオルケット。クーラーなどの冷えから守ってくれるタオルケットは必需品ですよね。ひんやり素材の接触冷感と、じめっとしたときにうれしいパイル素材の吸湿速乾のリバーシブルタイプなので、使い分けできるのがうれしいポイント!カラーバリエーションは6色で、どれも落ち着いた色合いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.