くらし情報『【楽天】涼しげで癒やされる♪おすすめガラス入りフェイクグリーン6点』

2019年8月1日 19:03

【楽天】涼しげで癒やされる♪おすすめガラス入りフェイクグリーン6点

暑い季節がやってきましたね。涼むには、五感で涼しさを感じるのがベスト!視覚の清涼感では、ガラスや植物、水などから得てみましょう。そこで今回おすすめするのが、“ガラスに入ったフェイクグリーン”。〔楽天〕からを厳選してご紹介します。どれもおしゃれなインテリアばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

フェイクグリーン付きのおしゃれなペンダントライト

まずご紹介するのは、こちらのペンダントライト。ガラスの形は全部で3つあり、どちらもLED電球とフェイクグリーンが数点セットになっています。「お部屋にテラリウムを飾る場所がない」という方は、お部屋の照明をこちらに変えてみてはいかがでしょうか。


しずく型がかわいいテラリウムポット

続いてご紹介するのは、しずく型でスタイリッシュなフォルムのテラリウムポット。ドライフラワーやエアープランツ、小物などを入れて飾ることが可能です。こちらはガラスのみの販売となりますので、ご自身で別途飾るものを用意してみてくださいね。

エアープランツや、こちらのような多肉植物などを入れるとおしゃれです♪お好みで小物を入れてあげてもかわいいですよ。

本物そっくりなハンギングジャータイプのフェイクグリーン

本物そっくりなハンギングタイプのこちらのフェイクグリーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.