くらし情報『【楽天】夏に重宝ひんやり爽やか接触冷感♪おすすめ冷感ラグ5選!』

2019年8月5日 21:03

【楽天】夏に重宝ひんやり爽やか接触冷感♪おすすめ冷感ラグ5選!

お部屋のラグを涼しげなものに変えてみませんか?ほてった体をひんやり癒やしてくれる冷感素材のラグがたくさん。〔楽天〕から、暑い夏におすすめしたい冷感ラグを5つピックアップしてみました。ぜひチェックしてみてくださいね♪

エアコンや扇風機の併用で冷却効果を高めよう

目次

・エアコンや扇風機の併用で冷却効果を高めよう
・−2度の冷却効果!ひんやり冷感ラグ
・モノトーンでシックに♪接触冷感ラグ
・ミントで爽やかさを感じる冷感ラグ
・ハイビスカスが夏らしい冷感ラグ
・和テイストに♪ラテンあじろの冷感ラグ
・ひんやり冷感ラグがたくさん♪
【楽天】夏に重宝ひんやり爽やか接触冷感♪おすすめ冷感ラグ5選!


素材が汗や体温に反応して、冷たさを感じられる接触冷感。接触冷感素材のラグは、エアコンや扇風機と併用することで冷却効果がさらに高まります。
じわっと汗ばむ体をひんやりさせてくれる、爽やかな冷感ラグをチェックしていきましょう!

−2度の冷却効果!ひんやり冷感ラグ

汗などの成分に反応して冷却してくれるキシリトール加工が施された冷感ラグです。最大で−2〜3度の冷却効果があるのだとか!アイスブルーやアイボリーなどの涼しげな5色から選べます。

モノトーンでシックに♪接触冷感ラグ

ペイズリー柄がかわいい冷感ラグ。接触冷感素材で、さらっとした肌ざわりが魅力です。男前インテリアともマッチして、シックな雰囲気になりそう♪グレーとネイビーの2色があります。


ミントで爽やかさを感じる冷感ラグ

こちらは、ミントとキシリトールの成分で爽やかさを感じられる冷感ラグ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.