くらし情報『【楽天】敬老の日のプレゼントに悩んだら〔楽天市場〕をチェックしよう!』

2019年9月1日 20:03

【楽天】敬老の日のプレゼントに悩んだら〔楽天市場〕をチェックしよう!

9月16日(月)は敬老の日。もう贈り物は決めましたか……?今回は〔楽天〕で見つけた、敬老の日にぴったりなプレゼントをご紹介いたします。5つのテーマに分けてご紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね♪

いつまでも健康に……!健康グッズ編

まずご紹介するのはこちらの足枕。やっぱり健康第一!敬老の日の贈り物として健康グッズはオススメなアイテムのうちのひとつです。

足枕を使って寝るときに足を高くすると、むくみの改善や疲れの緩和につながりますよ。カラーはブラウン、ネイビー、レッド、グリーンの4色です。

続いてご紹介するのはこちらの玄関チェア。靴を履こうとして転んでしまった……なんてことは避けたいですよね。
だからと言って床に座って履くと、立ち上がるのも一苦労。そんな方にオススメなアイテムです♪フォルムが丸くかわいらしい印象ですよね。また、収納棚がついているので靴の収納をすることもできます!

上質な休息を!ルームウェア編

続いてご紹介するのはこちらのルームウェア。秋冬にオススメな綿100%両面起毛のパジャマです。デザインがとてもおしゃれで、ルームウェアとしてはもちろんですが、ちょっとしたお散歩くらいなら上着として羽織ってもいいかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.