くらし情報『【楽天】増税前にぐっすり快眠環境を♪機能的でオシャレ見えするおすすめベッド7選』

2019年8月30日 21:03

【楽天】増税前にぐっすり快眠環境を♪機能的でオシャレ見えするおすすめベッド7選

夏の寝苦しさも和らぎ、ぐっすり眠れる秋。寝具も「衣替え」のシーズンが近づいてきましたが、みなさんは今の睡眠環境に満足していますか?快眠は毎日を元気に過ごすためにも大切にしたいもの。増税前のこのタイミングに、今の寝室まわりをあらためて見直すのもありですよ!そこで今回は〔楽天〕で人気のベッドから、LIMIAが選んだおすすめをまとめてご紹介します♪

毎日眠るベッドを見直そう!

目次

・毎日眠るベッドを見直そう!
・通気性バツグン♪使いやすい「すのこベッド」
・シーンに合わせて収納!「折りたたみ式ベッド」
・人気の定番♪「収納つきベッド」
・お部屋を広く使える!スペース活用の立役者「ロフトベッド」
・究極の“居心地”!?《人をダメにするベッド》
・睡眠環境を整えて快眠体験を♪
【楽天】増税前にぐっすり快眠環境を♪機能的でオシャレ見えするおすすめベッド7選


ひと口にベッドといっても、さまざまなタイプがありますよね。シングルやダブルといった大きさはもちろん、折りたたみ式やフラットタイプ、収納つきのものやロフトベッドなど、〔楽天〕にも多くの種類が掲載されています。自宅の広さや間取り、目的に合わせて好みのベッドを選びましょう♪

購入の際には、自身で組み立てるタイプのものか、設置サービスを利用できるかどうかを商品ページで確認しておくと安心ですよ!それではさっそく、タイプ別におすすめアイテムをピックアップしてご紹介していきます。


通気性バツグン♪使いやすい「すのこベッド」

通気性に優れ、ナチュラルな木目がやさしい印象のすのこベッド。3段階の高さ調節が可能で、ロータイプにすれば床との高低差が少なく和室にもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.