くらし情報『【楽天】自分へのご褒美をゲットするなら増税前に♪スキンケアアイテム3選』

2019年9月7日 18:03

【楽天】自分へのご褒美をゲットするなら増税前に♪スキンケアアイテム3選

消費税が10%に上がるのは2019年10月――。増税がもう目前に迫ってきましたね!ディスカウントされにくいものは、今のうちに買っておくのが吉。とくに「デパコス系のスキンケアアイテム」はお高めなので、増税されると手が伸ばしにくくなるかもしれません!そこで今回は、増税前に買っておきたいおすすめのスキンケアアイテムを3つご紹介します。

自分の肌にご褒美を!スキンケアアイテムは「成分」と「使いやすさ」に注目しよう

目次

・自分の肌にご褒美を!スキンケアアイテムは「成分」と「使いやすさ」に注目しよう
・【乳液】〔SK-Ⅱ(エスケーツー)〕《RNA パワーラディカル ニューエイジ》
・【美容液】〔ESTEE LAUDER(エスティローダー)〕《アドバンス ナイトリペア SR コンプレックスII》
・【乳液・クリーム】〔資生堂〕《ホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム》
・いつも頑張っている自分のご褒美に、スキンケアアイテムを贈ろう!
【楽天】自分へのご褒美をゲットするなら増税前に♪スキンケアアイテム3選


化粧水に乳液、美容液、クリーム――。「スキンケア」と一口に言っても多くの種類がありますが、すべてを高級品に替えなくても、ひとつでも優れたものを取り入れれば、気分があがりますよね。

スキンケアアイテム選びで注目して欲しいのは「成分」と「使い方」。栄養がなければ草木と同様にお肌も元気にならないですし、使い方が面倒だと継続して使えず、宝の持ち腐れです。

とくに、デパコス系のスキンケアアイテムは決してお手頃な価格ではないから、失敗したくないですよね!お肌にいい成分がたっぷり凝縮されていて、なおかつ使いやすければ◎。


そんなニーズに応えてくれるおすすめのスキンケアアイテムを3つ厳選しましたので、ご紹介します!


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.