くらし情報『【楽天】増税前に賢くゲット!これからの季節におすすめな快適寝具特集♪』

2019年9月5日 18:03

【楽天】増税前に賢くゲット!これからの季節におすすめな快適寝具特集♪

夜の気温が少しずつ下がってきた季節の変わり目。そろそろ寝具を替える時期ですね。そこで今回は、〔楽天〕からおすすめしたい寝具をピックアップしました。これからの季節にぴったりな素材に注目!こだわりアイテムを増税前にお得にゲットしましょう♪

増税前に秋冬で使う寝具をゲットしよう!

涼しくなってきた季節には、ほどよい保温性や通気性がしっかりしているもの、柔らかい肌触りの寝具がおすすめ。季節の変わり目にぴったりなこだわり素材で、快適な睡眠時間を過ごしたいですよね!来たる2019年10月、消費税増税前に秋〜冬用の寝具の準備をしてみましょう♪

目次

・増税前に秋冬で使う寝具をゲットしよう!
・秋〜冬にかけておすすめしたい「羽毛ふとん」
・上質な眠りへ誘う「マットレス」
・さらっとコットンタオルの「敷きパッド」
・落ち着いた色合いの「枕カバー」
・着心地ゆったり綿素材の「パジャマ」
・これからの季節に睡眠環境を見直そう!


秋〜冬にかけておすすめしたい「羽毛ふとん」

最初にご紹介するのは、ふんわり羽毛ふとん。薄めで合い掛けタイプの羽毛ふとんです。冬用だとまだ少し暑いこの季節におすすめ。ほどよい保温性とストレスを感じない軽量生地もうれしいポイントですね。

冬に向けて、しっかりした羽毛ふとんを増税前にゲットしておきたい!という方はこちらもおすすめ。冷気を防ぎ、熱を逃しにくい立体キルトが特徴。しっかりとした素材で睡眠環境もバッチリですね。

上質な眠りへ誘う「マットレス」

マットレスも増税前にチェック!体形に合わせてフィットするポケットコイルで優しい寝心地。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.