くらし情報『【羽田空港】空き時間はココへ!意外と知らない、くつろげる休憩スポットは?』

2019年9月14日 00:03

【羽田空港】空き時間はココへ!意外と知らない、くつろげる休憩スポットは?

待ちに待った旅行のため、羽田空港へ。荷物も預けて準備万端!でも、出発まで時間が余ってしまうこと、ありますよね。ショッピングも充実してますが、歩き回っていると疲れてしまいます……。そんなときにおすすめの羽田空港の休憩スポットをご紹介します♪

快適な個室で休憩を!「ファーストキャビン羽田ターミナル1」

目次

・快適な個室で休憩を!「ファーストキャビン羽田ターミナル1」
・開放的な空間でゆったり過ごすなら「羽田空港国際線ターミナル 展望デッキ」へ
・夜に休憩するならならここは外せない!羽田空港の絶景が望める「星屑のステージ」
・羽田空港で休憩や空き時間も有意義に過ごそう
【羽田空港】空き時間はココへ!意外と知らない、くつろげる休憩スポットは?


離陸までたっぷり時間があるときは、羽田空港内にあるホテル〔ファーストキャビン〕で休憩するのはいかがでしょう。こちらはホテルですが、ショートステイだけの使い方もできるんです。ホテル内はモダンで落ち着いた空間となっていて、自分だけの個室でゆっくりと休憩することが出来ます。また、Wi-Fiが繋がっているのもうれしいポイント!

こちらのホテルは羽田空港第1旅客ターミナル1階フロアに位置しているので、空港から出る必要がありません。少し疲れてしまって休憩したいときに、気軽に疲れを癒やせるのは最高ですよね。
また、ホテル内には温泉の設備もあります。全身でリラックスしたいときは、ここに決まりですね!

ファーストキャビン羽田ターミナル1の詳細はこちら!
https://www.jalan.net/yad302432/


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.