くらし情報『千葉の公園でピクニック♪休日を満喫できる素敵なスポットを紹介!』

2019年9月14日 00:03

千葉の公園でピクニック♪休日を満喫できる素敵なスポットを紹介!

過ごしやすい気候の中で、散歩をしたりお弁当を食べたりするのはとても気持ち良いですよね。みなさんはお気に入りのスポットはありますか?今回は、千葉県内にあるおすすめの公園を紹介します。さまざま特徴がある公園をピックアップしたので、ぜひお出かけの参考にしてみてくださいね。

【千葉市】で休日を楽しむなら♪

目次

・【千葉市】で休日を楽しむなら♪
・【佐倉市】で休日を楽しむなら♪
・【船橋市】で休日を楽しむなら♪
・【浦安市】で休日を楽しむなら♪
・【柏市】で休日を楽しむなら♪
・千葉の公園で素敵な休日を満喫しよう!
千葉の公園でピクニック♪休日を満喫できる素敵なスポットを紹介!


まず最初にご紹介する千葉のおすすめ公園は、千葉市にある〔泉自然公園〕。四季折々の景色を感じられる自然豊かな公園で、春になるときれいに咲き誇る桜は、「日本さくら名所百選(※)」に選ばれるほどの絶景。公園内にお花見広場があるので、のんびりお花見してみてください。桜の季節以外も、大きな広場でピクニックを楽しめますよ。

「泉自然公園」は、2018年春に新エリアがオープンしました。
その名も「フォレストアドベンチャー・千葉」と「手ぶらBBQ&デイキャンプ広場」。

「フォレストアドベンチャー・千葉」では、公園の自然を最大限に生かしたアスレチックが豊富にそろっており、子どもから大人までみんなで楽しむことができます。コースは「アドベンチャーコース」「ディスカバリーコース」「キャノピーコース」「キッズコース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.