くらし情報『ゲストも喜ぶ癒やしのトイレ空間をつくろう♪参考にしたいトイレDIY術まとめ!』

2019年10月6日 19:03

ゲストも喜ぶ癒やしのトイレ空間をつくろう♪参考にしたいトイレDIY術まとめ!

毎日使うトイレこそ、おしゃれで居心地のいい空間だったらうれしいですよね。そこで、マネしたくなるトイレDIYアイデアをまとめました。100均グッズでできる手軽なDIY術も必見。あなたのおうちにも、ステキなトイレ空間をDIYしてみましょう!

居心地いいトイレって憧れませんか……?

トイレは一人になれるプライベートな空間でもあります。ステキな空間が広がっていると、ちょっと余裕が持てて落ち着きますよね。雑貨屋さんやカフェなどでたまに出くわす、とてもステキなトイレに憧れませんか?

「おうちでもそんなトイレ空間を作りたい……!」ということで、今回は思わずまったり長居したくなる、おしゃれなトイレDIY術をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください♪

100均すのこで男前テイストなトイレに♪

目次

・居心地いいトイレって憧れませんか……?
・100均すのこで男前テイストなトイレに♪
・夢のタンクレストイレもDIYで!
・統一感のある雑貨を置くだけでも◎
・突っ張らせて収納を作っちゃおう
・レンガシートを貼るだけでも印象を変えられます!
・トイレDIYで癒やしの空間づくりを楽しもう♪
ゲストも喜ぶ癒やしのトイレ空間をつくろう♪参考にしたいトイレDIY術まとめ!


最初にご紹介するのは、我が家さんのDIYアイデアです。100均のすのこをペイントしてタンク周りをおしゃれにDIY。男前テイストな〔セリア〕のウォールシールがポイントになっていて、落ち着きのあるトイレに仕上がっています!

100均+スノコで、トイレリノベーション ♪
https://limia.jp/idea/4904/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

夢のタンクレストイレもDIYで!

ゲストも喜ぶ癒やしのトイレ空間をつくろう♪参考にしたいトイレDIY術まとめ!


続いては、あーつんさんの、賃貸でもOKなDIY術です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.