くらし情報『ブランケットで秋冬もあったか♪インテリアにも合うおしゃれな1枚を選ぼう!』

2019年10月18日 10:03

ブランケットで秋冬もあったか♪インテリアにも合うおしゃれな1枚を選ぼう!

寒い季節に活躍するブランケット。ソファーにかけたり、ベッドスローとして使ったり、インテリアとしてもぴったりなアイテムです。お部屋に合わせやすい、シンプルで洗練されたブランケットをまとめてみました♪

肌触りのよいブランケットに包まれたい!

まずは、こちらの北欧チックなデザインのプランケット。優しい色合いのグレー地で、まったりとした時間を過ごせそう♪肌触りのよい生地が、体をほっこりあたためてくれますよ。


インテリアとしても映えるおしゃれデザイン♪

落ち着いたネイビーのダイヤ柄は、インテリアとしてもぴったりな1枚。サイドについているフリンジがポイントになっています。秋冬に向けた、お部屋の模様替えにも使える便利なアイテムですね!

ざっくりとした編み目がキュートな存在感のある1枚

こちらは、ほどよい厚みと弾力のある生地が魅力的なアイテム。大きくざっくりとした編み目がナチュラル感を演出していますね。あたたかみのあるラベンダーピンク、上品なペールブルーなど、カラーは全部で5種類。


シンプルな北欧柄で癒やしのひとときを♪

「ずっと触れていたい」と思うほどのしっとりとした肌触りが特徴的。ボウル柄やブランチ柄など、北欧テイストのぬくもりあるデザインが、気持ちまでほっこりとさせてくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.