くらし情報『旅行にもぴったり!軽量コンパクトな折りたたみ傘でかさばる荷物を少しでも減らそう』

2019年10月6日 18:03

旅行にもぴったり!軽量コンパクトな折りたたみ傘でかさばる荷物を少しでも減らそう

旅行の荷造りで、傘を持って行くか迷ったことはありませんか?荷物はなるべく軽くしたいけれど、日程が長くなるほどお天気はどう変わるか読めないもの。「現地で買えばいいや」と思わず、軽量コンパクトな折りたたみ傘を1本持って行けば、慣れない土地で急な雨のときにも慌てず対応できます♪今回は〔楽天〕のアイテムからおすすめを5点ご紹介します!

軽くてシンプル!持ち歩きやすい折りたたみ傘

まずはシンプルなデザインが使いやすい折りたたみ傘。重量は約85kgと超軽量で、なんと《iPhone8》よりも軽いのだそう!コンパクトなのでスーツケースやバッグに入れるときもラクラク収納♪着替えやお土産で荷物が多くなっても持ち歩きやすいのがうれしいですね。


選べる柄がおしゃれ♪雨の旅行でも気分が上がる折りたたみ傘

こちらはおしゃれな傘のラインアップがそろう〔Wpc.™〕の折りたたみ傘。せっかくの旅行先で雨が降ると残念な気持ちになりますが、お気に入りの柄の傘を差して歩けばちょっぴり気分も晴れるかも?重量は約90gと超軽量なので、ストレスフリーに持ち運べるのも◎です。

とりあえずこれがあれば安心!晴雨兼用のコンパクトな折りたたみ傘

パステルカラーからベーシックなモノトーンまで、豊富なカラーバリエーションがそろう折りたたみ傘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.