くらし情報『お部屋が華やぐアンティークミラーでおしゃれな空間づくりをしよう♪』

2019年10月30日 21:03

お部屋が華やぐアンティークミラーでおしゃれな空間づくりをしよう♪

使うたびに気分が上がる……。そんなおしゃれな鏡を日常に取り入れてみませんか?今回は、飾っておくだけでお部屋のワンポイントにもなる、ステキな鏡をピックアップしてみました♪アンティーク感のある優美なアイテムに夢中になるはず!

アンティークゴールドのかっこよさがポイント

こちらのミラーはアンティーク調の素朴でやさしいデザインが特徴的。正方形や長方形など4種類の大きさから選べます。
シンプルなゴールドのフレームが繊細で、玄関や洗面所、リビングが落ち着いた雰囲気に仕上がりますよ♪

卓上サイズでも存在感バツグン

ほどよいアンティーク調と重厚感のあるフレーム。ひとつあるだけで、ゴージャスな雰囲気を演出してくれます。飾っておくことで空間のアクセントになりそう。ゴールド、シャンパンゴールドの2つのカラーがあります。

シンプルな壁が一気に華やぐ♪

こちらの鏡も、フレームが装飾されていてステキですね。スタンドミラー、壁掛け、ミラートレーの3つのスタイルを1つで楽しめるアイテムです。スタンド部分はマグネットになっていて取り外しも可能。
お花などを一緒に飾ることで、華やかさもさらにアップしそうですね♪

お部屋になじみやすいアンティーク感

フレームにアンティーク調の加工が施されていて、使い込んだようなデザインがおしゃれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.