くらし情報『足元あったかカワイイ♪ふわふわルームシューズで冷え対策をしよう!』

2019年11月2日 21:03

足元あったかカワイイ♪ふわふわルームシューズで冷え対策をしよう!

そろそろ冷え対策を考える季節。足元をふわっと温かく守ってくれるアイテムが欲しいですよね!そこで今回は、おしゃれで機能性もバッチリなルームシューズをご紹介します。素材やサイズ感をポイントにしてこだわりの一足を選んでみてください♪

ふんわりムートンがおしゃれ

ボリュームたっぷりのムートンと甲の内側のボアであったかなルームシューズ♪S〜LLサイズと大きさを選べるのもうれしいポイントです。ブラウン、ベージュ、ブラックなど深みのある6色から選べますよ。


お部屋にしっくりなじむヘリンボーン柄

こちらは、ホワイトやグレーなど、飽きのこないベーシックカラーが魅力的!裏面には、滑りにくく水にも強いソールが使用されています。ほっこりするヘリンボーン柄と内側の赤いタグがワンポイントで、お部屋に置いてあるだけで華やかな印象になりそう!

はき心地はまるでマシュマロ?

まるでマシュマロに包まれているようなやわらかルームシューズもご紹介!モチモチとしたマシュマロのような素材でゆったりとした履き心地が特徴的です。
ネイビーやベージュ、ブラウンなど、冬にぴったりな4色から選べます♪

足首までしっかりあたたかい♪

ふわふわの生地が足元をすっぽりと包み込む♪足首までしっかり長さがあるルームシューズも冷えを防いでくれるのでおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.