くらし情報『【セリア】生活感をなくすのに便利!モノトーンのストックバッグ』

2019年11月5日 20:03

【セリア】生活感をなくすのに便利!モノトーンのストックバッグ

お部屋を見て「生活感が抜けない」なんて思ったら、それは雑貨や家具の系統がそろっていないサインかも!異なる色や生活感のあるモノは、すべておしゃれな袋や箱に隠してしまうのがおすすめです。そこで今回は、〔セリア〕のストックバッグをご紹介します。

気になる色はストックバッグで隠してしまおう

目次

・気になる色はストックバッグで隠してしまおう
・ストックバッグ① 男前インテリアと相性抜群「ブラック」
・ストックバッグ② どんなインテリアにもなじむ「ホワイト」
・ストックバッグ③ ナチュラルインテリアにぴったり「グレー」
・気になるカラーを収納して、スタイリッシュにお部屋を見せよう
【セリア】生活感をなくすのに便利!モノトーンのストックバッグ


インテリアの色を統一したくても、食べ物や文房具など、どうしても別の色が混ざってしまうってことありますよね。そうしたものを直接見えるところに置いてしまうと、お部屋に生活感が出てしまいます。

そんなときは箱や袋で隠すのが◎。とくに、量が多いものや面積の多いものを入れたいときは、丈夫で破けにくい素材のストックバッグがおすすめです!

今回は〔セリア〕にあったおしゃれなストックバッグを3つご紹介します。


ストックバッグ① 男前インテリアと相性抜群「ブラック」

【セリア】生活感をなくすのに便利!モノトーンのストックバッグ

●名称:野菜ストックバッグ●サイズ:約高さ30×横37×奥行28cm●材質:ポリエチレン・ポリプロピレン●耐荷重:約8kg

かっこいいブラックは、男前インテリアやモノトーンインテリアにピッタリ。こちらは約28cmのマチ付きで、耐荷重が約8kgと、丈夫に作られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.