くらし情報『愛着を持てるこだわりマグカップ♪ホッとする大切なひとときを過ごしませんか?』

2019年11月27日 20:03

愛着を持てるこだわりマグカップ♪ホッとする大切なひとときを過ごしませんか?

あったか〜い飲み物が恋しくなる季節ですね。こだわりのマグカップなら、いつものドリンクもさらにおいしく感じられるはず。今回は、ほっこりできる空間を演出してくれる、おすすめアイテムをピックアップしてみました♪

和モダンで上品なタマゴ型マグ

ちょっぴりロングなタマゴ型がキュートなマグカップ。持ち手部分の素焼きが味わい深く、あたたかみを感じます。
プリーツのようなラインもおしゃれで、ブラックとホワイト両方そろえたくなりますね!

ステンレスで保温性しっかり

落ち着いたブラックとピンクのカラーで、マットな仕上がりが魅力のステンレスマグ。真空断熱構造により保温性が高いため、飲み物のおいしさも長続きします♪持ち手が特徴的で、デザイン性も◎。

飽きのこないスタイリッシュな形

こちらは、素材感を大切に一品一品を手づくりしているため、表情が全て異なるのがポイント。
さらっとしたマットな質感で、手に触れたときの気持ちよさや唇になじむフチの薄さもこだわっている、とっておきのアイテム!

特徴的なデザインとカラーがかわいい

鮮やかなカラーが特徴の〔ル・クルーゼ〕のマグカップ。汚れが落ちやすく、お手入れが簡単なのがうれしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.