くらし情報『壁にくっつけてお掃除ラク&衛生的!お風呂桶の収納はマグネットが正解でした♪』

2019年11月23日 19:03

壁にくっつけてお掃除ラク&衛生的!お風呂桶の収納はマグネットが正解でした♪

毎日使うからこそ清潔にしておきたい浴室。ソープボトルやお風呂桶などを直置きすると、注意して掃除していても衛生面が気になりますよね。最近ではボトルなどを直置きしないようなアイテムが増えていますが、お風呂桶はなかなか……と思っていたらあったんです!マグネットで壁にくっつくものが!ぜひチェックしてくださいね♪

お風呂掃除って面倒……

目次

・お風呂掃除って面倒……
・《マーナマグネット湯おけ》がオススメ
・シンプルなデザインでおしゃれ!
・お風呂桶以外のラインアップも要チェック♪
壁にくっつけてお掃除ラク&衛生的!お風呂桶の収納はマグネットが正解でした♪


お風呂場にはソープボトルやお風呂桶などたくさんのアイテムがありますよね。直置きしているとヌメりや水垢などが気になりませんか?お掃除するたびになんだか憂鬱な気分。

最近ではソープボトルやソープディッシュなど、壁にマグネットで付くタイプが販売されるのをよく見ますよね。「お風呂桶も壁にくっついたらいいのに……」と思っていたところなんと見つけたんです!さっそくご紹介します。


《マーナマグネット湯おけ》がオススメ

今回ご紹介するのは《マーナマグネット湯おけ》。このお風呂桶の底にはマグネットがついているので、壁に貼り付けて収納できるんです!

清潔感のあるホワイトカラーで、シンプルなデザインになっています。また錆びにくいラバーマグネットを使用しているので、衛生面でも安心ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.