くらし情報『子どもからのお手紙がLINEに届く!?話題の《ぶうびんポスト》で家族の絆を深めよう♪』

2019年12月5日 11:03

子どもからのお手紙がLINEに届く!?話題の《ぶうびんポスト》で家族の絆を深めよう♪

「忙しくて子どもとのコミュニケーションが思うように取れなくて……」なんてお悩みを抱えていませんか?そんなお父さんお母さん助ける画期的なアイテムが生まれました。その名も《ぶうびんポスト》。お子さんの書いた手紙や絵がLINEに届いちゃうスグレモノ。今ならモニターキャンペーンでお試しできるチャンスもありますよ!

きっかけは、あるパパの悲しい体験……

目次

・きっかけは、あるパパの悲しい体験……
・《ぶうびんポスト》ってなに?
・ユーザーさんの声をチェック!
・《ぶうびんポスト》のモニター大募集!
子どもからのお手紙がLINEに届く!?話題の《ぶうびんポスト》で家族の絆を深めよう♪


「子どもが書いてくれた手紙を、帰りが遅いパパが読みそびれてしまい悲しい思いをさせてしまった」。

そんなことがきっかけで誕生した《ぶうびんポスト》は、わが子とたのしくすごすために日々ものづくりにはげむお父さんチーム〔はっきんぐパパ〕のプロジェクトから生まれました。この取り組みに共感したのが、スキャナー《ScanSnap》で知られる〔PFU〕。

さて、そんな《ぶうびんポスト》とは一体どんなものかというと……!?

《ぶうびんポスト》ってなに?

《ぶうびんポスト》とはお子さんの書いたお手紙などをLINEに届けてくれるというもの。「手紙がLINEで届くってどいうこと!?」思いますよね。ここからは《ぶうびんポスト》の詳しい使い方と仕組みをご紹介しますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.