くらし情報『これを見つけたから、我が家にもやっと植物のある生活が始まった。』

2020年1月10日 15:03

これを見つけたから、我が家にもやっと植物のある生活が始まった。

浮き彫り、沈み彫りなどの技法により作り出された模様=レリーフが、難しいことを考えなくても、どんなスタイルのインテリアにもスッと馴染んで、洗練された空気感を感じさせてくれる「レリーフプランターシリーズ」に、ニューアイテムが登場しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。

これを見つけたから、我が家にもやっと植物のある生活が始まった。


細かな模様が立体的にデザインされた陶器に、木の足を組み合わせたスクッとした立ち姿が行儀いい「レリーフプランター」。

これを見つけたから、我が家にもやっと植物のある生活が始まった。


植物初心者でも植物を入れるだけで、グリーンコーディネーターが手がけたような、デザイン性の高いインテリアグリーンにできます。

家を気持ちよく過ごせる空間にしたいと、自分の好きな雑貨、家具や写真などで部屋の中を飾ることはできる、でもやりたいと思っているけど中々手を出せないことがある。植物を取り入れてみたいけど、どう置いていいのかわからない、そんな人が多いのではと思います。

そこでおすすめなのは、まずは小さな植物から始めてみることです。どんなテイストのお部屋にも、スッと馴染むブナの木から作った1本脚で起立している姿が新鮮な「レリーフプランター」に、買ってきたプラスチックポットの植物をポットのままポンと入れ、テレビを見る時間が多いという人はテレビの横になど、リラックスして時間を過ごすお気に入りの場所や、何気なくよく目にする場所にそっと置くだけでいいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.