くらし情報『手紙がお守りになるレターセット「ふみまもり」リニューアル発売』

2020年1月10日 18:03

手紙がお守りになるレターセット「ふみまもり」リニューアル発売

三角企画(さんかくきかく/所在:東京都世田谷区)は、手紙がお守りになるレターセット『ふみまもり』を12月2日にリニューアル発売しました。受験や新生活を迎える大切な人に、応援のお手紙を送ってみてはいかがでしょうか?

手紙がお守りになるレターセット「ふみまもり」リニューアル発売


お手紙をお守りに

ふみまもりは、2016年に販売を開始し、シリーズ累計5,000個(2019年12月時点)を販売したお守り型のレターセットです。紙の封筒の代わりにお守り袋が付属しています。一般的なお守りと違い、お守り袋に込めるのは手紙であり、書いた人の気持ちです。

ふみまもりで大切な人に手紙を贈れば、贈られた人はその手紙をお守りとして持ち歩くことができるので、贈り主の言葉からいつでも力をもらう事ができます。

たとえばこれからの季節、受験を控えたお子さんに応援のメッセージを書いたり、お正月はメッセージ付きのポチ袋としてお年玉を渡したり。

あるいは新生活を迎えるあの人に応援のメッセージを書いて贈るなど、ふみまもりは様々なシーンで皆様の気持ちを届けるお手伝いをします。また、自分に宛てて手紙を書くという使い方もあります。夢や目標を書けば、その実現に役立つでしょう。

手紙がお守りになるレターセット「ふみまもり」リニューアル発売

パッケージは本体カラーに合わせてカラフルに

こんなところが新しくなりました

お守り袋には5種類の動物が大きくデザインされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.