くらし情報『ちょっと待った!冬のラグ!買うなら〇〇タイプが使えるんです♪』

2020年1月15日 12:03

ちょっと待った!冬のラグ!買うなら〇〇タイプが使えるんです♪

防寒やインテリアのアクセント、床材の保護にもなるラグマット。寒い時期は特に、暖かな素材やモフモフと毛足の長いタイプを選びたくなりますよね。しかし、毛足が長い分ゴミが絡まりやすいうえに、季節の移り変わりに合わせて出し入れの手間が増えるもの……。そんなお悩みをクリアにしてくれるのが、年間通して使えるタイプ!肌触りのよさに、丸洗いもできちゃう、取り入れやすい1枚をご紹介します♪

季節ごとに替えるのが大変……

目次

・季節ごとに替えるのが大変……
・肌触りさらり♪夏も冬も使えるウォッシャブルラグ
・家事もラクラク!さっとお掃除できる手軽さ
・お部屋のアクセントにも取り入れて♪
ちょっと待った!冬のラグ!買うなら〇〇タイプが使えるんです♪


もし寒い時期にラグを買うなら、あなたならどのようなタイプを選びますか?

毛足の長いシャギータイプやファー素材などは、見た目にも暖かでゴージャスな印象なので心惹かれますが、ちょっとまって!

ラグを選ぶ際に大切な要素のひとつが、家事が楽になるかです。暖かさに重きをおいてしまうと、シーズンが変わるごとにラグの交換が、さらに毛足の長いラグだとブラッシングをするなどお手入れの一手間が必要になります。

そこで家事に仕事に子育てと、忙しい女性にこそ選んでほしいのが、オールシーズン使える、家事の負担も軽減されるウォッシャブルラグです。


肌触りさらり♪夏も冬も使えるウォッシャブルラグ

ちょっと待った!冬のラグ!買うなら〇〇タイプが使えるんです♪

●洗えるウォッシャブルラグ『ロゴ』●サイズ:130×176cm(Sサイズ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.