くらし情報『お花がキレイなまま長持ち♡切り花にも鉢花にもOKなマルチに活躍するアンプルが登場!』

2020年1月31日 20:03

お花がキレイなまま長持ち♡切り花にも鉢花にもOKなマルチに活躍するアンプルが登場!

鉢植えの観葉植物やお花、お部屋に飾る切り花など、どちらもより長く楽しむには専用の商品が必要です。でも、わざわざ使い分けるのはちょっと面倒ですよね……。そこで、『レインボー薬品』は鉢花の活力剤としても切り花の延命剤としても使えるアンプルを開発!一見難しそうに見えるアンプルですが、実はとても手軽に使えるんです。きれいなお花を楽しんでいやしの日々を過ごしましょう!

お花を長持ちさせたい!どんなアイテムを使用すればいいの?

目次

・お花を長持ちさせたい!どんなアイテムを使用すればいいの?
・レインボーフラワーWアンプルなら切り花にも鉢花にもOK!
・簡単!レインボーフラワーWアンプルの使い方
・大切なお花をきれいなままキープしよう♪
お花がキレイなまま長持ち♡切り花にも鉢花にもOKなマルチに活躍するアンプルが登場!


大切に育てている鉢花、記念日にもらった切り花‥‥‥すぐ枯れてしまうのは残念なので、少しでも長く楽しみたいですよね。そんなときに便えるアイテムとして鉢花には『アンプル』、切り花には『切り花延命剤』があります。鉢花に活力を与えるアンプルは、いわばサプリメント。切り花が元気に咲くために必要な栄養素を手軽に補給して、長持ちさせるのは切り花用の延命剤です。

でも、「ホームセンターに行くとたくさんの種類の商品があって選ぶのに迷う」、「鉢花と切り花ではそれぞれ商品が違うから手間がかかる」など、様々なお悩みの声がありました。


そんなお悩みを解決するために『レインボー薬品』では『レインボーフラワーWアンプル』を開発!なんと1本で鉢花にも切り花にも使用できる画期的なアイテムなんです♪

レインボーフラワーWアンプルなら切り花にも鉢花にもOK!

お花がキレイなまま長持ち♡切り花にも鉢花にもOKなマルチに活躍するアンプルが登場!


「そもそもどうして鉢花と切り花で使える商品が違うの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.