くらし情報『【タメになる!】いつもの暮らしをアップデートできるプロのアイデアまとめ♪』

2020年1月17日 18:03

【タメになる!】いつもの暮らしをアップデートできるプロのアイデアまとめ♪

「洗面所の収納を見直したい」「一緒にいるペットのニオイが気になる」など、大小問わず暮らしの悩みは日々増えるもの。そこで注目したいのは、LIMIAに記事を掲載している暮らしのプロ、専門家の方々のアイデア!プロだからこそ知っている情報が盛りだくさんですよ♪みなさんも、LIMIA専門家のアイデアを知って、暮らしの悩みを解消しながらアップデートしていきましょう。

「え、知らなかった!」はもったいない!

目次

・「え、知らなかった!」はもったいない!
・きれいに見せられる洗面所収納アイデアいろいろ♪
・チョークボードやフォトフレームをDIYしてインテリアをチェンジ!
・これ1本でOK!純水100%でできたペットのお手入れアイテム
・やっぱりラグは年間通して使えるものがいい!
【タメになる!】いつもの暮らしをアップデートできるプロのアイデアまとめ♪


LIMIAでは毎週金曜日に、暮らしのプロである『LIMIA専門家』が投稿したアイデアをまとめてご紹介しています。今回も、いつもの住まいがより暮らしやすく、よりおしゃれになるアイデアをたくさんピックアップしました!2020年はまだ始まったばかり。
1月中にいつもの生活をアップデートして、ステキな1年をスタートをさせましょう♪

きれいに見せられる洗面所収納アイデアいろいろ♪

【タメになる!】いつもの暮らしをアップデートできるプロのアイデアまとめ♪


洗面所の収納は、限られたスペースが多いもの。「とりあえずしまっておけばいいや」なんて適当に収納していると、きれいな収納にはなかなか近づけません。こちらのアイデアでは、モノの仕分けやきれいに見せるコツなど、スッキリ暮らすポイントをわかりやすくご紹介しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.