くらし情報『【日本初】犬の飼い主様のお散歩の時の不安の声に応えた新商品『犬のお散歩メッセージワッペン』1月22日新発売』

2020年1月27日 15:03

【日本初】犬の飼い主様のお散歩の時の不安の声に応えた新商品『犬のお散歩メッセージワッペン』1月22日新発売

Alice’sDog&Catは犬にも飼い主様にも安心して楽しいお散歩時間になることを願って、愛犬や飼い主様に代わってメッセージを伝える『犬のお散歩メッセージワッペン』を新開発しました!

1月22日からAlice’sDog&Catの公式サイトから日本全国に販売開始になります。

犬の家族化が進む中、お散歩やお出かけ中に他の犬や人間が苦手だったり、病気やケガ、過去のトラウマ・環境の変化からストレスや治療のため「そっとしておいてほしい」などの事情がある犬もいます。その飼い主にとって、日々のお散歩はとても神経を使います。『犬のお散歩メッセージワッペン』はそのお悩みを解決してくれるアイデア商品です。

【日本初】犬の飼い主様のお散歩の時の不安の声に応えた新商品『犬のお散歩メッセージワッペン』1月22日新発売


商品詳細ページはこちら
https://alices-dogcat.com/products/message-wappen

■商品特徴

①飼い主様の犬のお散歩時の不安の声に応えた商品

他の犬や人間が苦手だったり、病気やケガ、過去のトラウマ・環境の変化からストレスや治療のためなど、様々な理由で人や他の犬との距離を置きたい犬もいます。人の性格がそれぞれ違うように、すべての犬が人に懐っこくはありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.