くらし情報『ミシンが苦手な方必見♡裾直しやタグの貼り付けは〇〇で簡単に!』

2020年2月10日 19:53

ミシンが苦手な方必見♡裾直しやタグの貼り付けは〇〇で簡単に!

だんだんと暖かくなってきた今日この頃、新学期の始まりはすぐそこです。でもちょっと待って!「入学グッズの準備ができてない!」なんて、ピンチに陥っていませんか?そんなときは、ミシンも針も糸もいらない布用接着剤『布ッチ!クリア』を使ってみましょう。サクサク時短して、余裕を持って新学期の準備を進めてみませんか?

縫製作業って手間もかかるし面倒……

目次

・縫製作業って手間もかかるし面倒……
・布同士のお手軽接着を叶える『布ッチ!クリア』
・簡単!布ッチ!クリアの使い方
・裾直しもほつれも、もう悩まない♪
ミシンが苦手な方必見♡裾直しやタグの貼り付けは〇〇で簡単に!


新学期前になると準備をしないといけないものがたくさんあります。中でもネームタグやゼッケン付けなどは、家事の時間を削って作らなければなりません。ミシンが苦手な方は頭を悩ませてしまいますよね……。

また、新学期の準備は無くても、洋服のほつれ修繕や裾上げなど、何かと縫製作業は発生するもの。時間がない中でパパっと終わらせられたら便利ですよね。


そこで『ヘンケルジャパン』では、そんなお悩みを解決するべく、縫製作業を誰でも簡単にできる『布ッチ!クリア』を開発しました!一家に一個布用接着剤があるととっても心強いですよ♪

布同士のお手軽接着を叶える『布ッチ!クリア』

ミシンが苦手な方必見♡裾直しやタグの貼り付けは〇〇で簡単に!


布ッチ!クリアは、使ってうれしいさまざまな特徴があるんです!

従来の接着剤は使うと繊維の表面にまで染み出してくっついてしまうこともあり、手がベタベタになって取り扱いづらいものでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.