くらし情報『除菌・虫よけ・防ダニに♪赤ちゃんにも安心して使えるスプレーがすごい』

2020年2月6日 20:03

除菌・虫よけ・防ダニに♪赤ちゃんにも安心して使えるスプレーがすごい

さむ~い冬が終わってあたたかくなるのは嬉しいけれど、春になると虫の動きが活発に!しかもまだまだウイルス対策もしなければならず、家の外でも中でも気が抜けません。そんな時に使ってほしいのがスプレータイプの『kanae’s』シリーズ。虫よけや除菌はもちろん、防ダニできるアイテムもあるんです♪

もうすぐ春!イヤな虫から子どもを守るには?

目次

・もうすぐ春!イヤな虫から子どもを守るには?
・天然精油で虫よけするから、子どもにも安心
・防ダニに便利♪サッと使えるスプレーで衣替えがラクラク
・キッズ用品の除菌には『kanae’s Baby トイクリン』
・kanae’sシリーズで安心を手に入れよう♪
除菌・虫よけ・防ダニに♪赤ちゃんにも安心して使えるスプレーがすごい


寒い冬が終わり春がやってくると困るのが虫の存在。蚊などの害虫が寄ってきてイヤな思いをしたことは誰しもありますよね……。子どもも外で遊ぶ回数が増え、「かゆい!」と、虫に刺された部分を掻きむしって赤く腫れることも。

さらに、まだまだウイルス対策にも気が抜けません。虫はもちろん、目に見えないウイルスから安心して子どもを守るためにはどうすればいいのでしょう?

そんな時に役立つのが、『kanae’s』シリーズ!シュシュッとスプレーするだけでお子さんをイヤな存在からブロックしますよ♪今回は、虫よけ、防ダニ、除菌に役立つkanae’sシリーズをご紹介します。


天然精油で虫よけするから、子どもにも安心

除菌・虫よけ・防ダニに♪赤ちゃんにも安心して使えるスプレーがすごい


まずご紹介するのは『kanae’sBaby虫よけ』。どんな特徴があるのか早速見ていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.