くらし情報『【推し事】推しグッズを簡単にディスプレイできる”推し活アクリルシリーズ”ヴィレヴァンオンラインに登場!!』

2020年2月5日 20:03

【推し事】推しグッズを簡単にディスプレイできる”推し活アクリルシリーズ”ヴィレヴァンオンラインに登場!!

株式会社ハゴロモより、オタク向けアイテム『推し活アクリルシリーズ』全5種が発売。

ヴィレッジヴァンガードオンライン店で取り扱い開始いたしました。

【推し事】推しグッズを簡単にディスプレイできる”推し活アクリルシリーズ”ヴィレヴァンオンラインに登場!!


アニメやアイドルなどのグッズとして、推しのアクリルスタンドやぬいぐるみなどを集めて楽しんでいらっしゃる方は多いと思いますが、夢中になるとコレクション数はどんどん増えていき、ディスプレイ方法に悩まれることってないでしょうか・・・?

アクスタやぬいぐるみなど、ついつい集めてしまいますよね・・・

私は友達に写真で自慢したいのですが写真を撮るのって難しい・・・

そんな方に・・・おススメしたい!

アクリルのディスプレイというと今までケース形状やひな壇形状が多かったと思いますが、今回の『推し活アクリルシリーズ』は一味違ったディスプレイや写真撮影が楽しめるアイテムです。

☑ポイント1:誰でも簡単に組み立てることができる。

☑ポイント2:世界観の演出も兼ねたディスプレイが楽しめる。

☑ポイント3:省スペース設計なので場所を取らず、未使用時の収納もコンパクトにできる。

自宅や、会社のデスク、お出かけ先でお使いいただけます◎

●推し活アクリルシリーズ(恋するらせん階段)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.