くらし情報『この家、虫が入ってこないんです♡簡単取り付けの〇〇でシャットアウト』

2020年3月9日 18:03

この家、虫が入ってこないんです♡簡単取り付けの〇〇でシャットアウト

寒さを通り越すと、だんだんとあたたかくなって虫が活発になる時期がやってきます。ちょっと油断して窓を開けると隙間からは虫が入り込む、なんてことも……!網戸が防いでくれたら便利ですが、小さな虫はすり抜けてしまうので意外と手ごわいですよね。でも、『セイキ販売』なら換気と防虫を兼ね備えた画期的な網戸があるんです!

しっかり換気したい!でも虫が入ってくると困る……

目次

・しっかり換気したい!でも虫が入ってくると困る……
・“ファスナーガイドシステム”で高い防虫性が実現♪
・こんなにコンパクト!セロア カセットだからこその特長♪
・『セイキ販売』のセロア カセットでしっかり防虫ができる部屋に♪
この家、虫が入ってこないんです♡簡単取り付けの〇〇でシャットアウト


気温が上がり、そろそろ虫たちが活発になる時期です。おうちの防虫対策は万全ですか?

虫が侵入してくる経路として多いのは窓。特に、網戸の穴をすり抜けてきたり、破れているところから入ってきたりと、防虫対策には網戸の見直しがポイントとなってきます。本格的な虫の季節になる前にしっかり網戸を確認しておきましょう。

もし網戸の交換が必要なときは、『セイキ販売』の『セロアカセット』がおすすめです♪換気もちゃんとでき、虫を入れさせないようにする秘密があるんです!実際にどのような機能があるのか、それぞれご紹介します。


セロア カセットって一体なに?
https://www.seiki.gr.jp/products/amido/goods/seroacassette.html

“ファスナーガイドシステム”で高い防虫性が実現♪

この家、虫が入ってこないんです♡簡単取り付けの〇〇でシャットアウト


セロアカセットは巻き取り式の網戸。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.