くらし情報『除菌・洗浄・消臭はおまかせ♡純水100%の神アイテム!』

2020年2月18日 19:53

除菌・洗浄・消臭はおまかせ♡純水100%の神アイテム!

冬から春にかけて季節の変わり目は、油断すると体調を崩しがちになります。気を抜かずにウイルス対策を行い、元気にこの時期を乗り越えたいもの。そんな時に便利なのが、純水100%でできたスプレーの『SHUPPA』シリーズ!除菌はもちろんのこと、洗浄や消臭まで簡単にしっかりできちゃうスグレモノなんです♪

純水100%の洗浄スプレー『SHUPPA(シュッパ)』って?

目次

・純水100%の洗浄スプレー『SHUPPA(シュッパ)』って?
・シュッ!としてパッと拭けばしっかり除菌!
・家族のために食べ物をきれいに洗浄できちゃう
・SHUPPA(シュッパ)を使っておうちを清潔に♪
除菌・洗浄・消臭はおまかせ♡純水100%の神アイテム!


『SHUPPA(シュッパ)』は、1本で除菌・消臭・洗浄が叶うスプレー。純水100%で、化学薬品を使っていないノンケミカルだから、赤ちゃんやペット、高齢者の方が使用するアイテムにも安心して使うことができます♪

汚れを落とせるその秘密はSHUPPAに含まれている豊富なマイナスイオン。汚れを浮かび上がらせ、そこに水よりも細かい分子が浸透し、汚れを分解して除去するんです。

そんなSHUPPA(シュッパ)は用途別のラインアップが豊富なので、お悩みに合わせて使用可能ですよ。


実際にどういったものがあるのか、その特長もふまえて見ていきましょう♪

シュッ!としてパッと拭けばしっかり除菌!

早速SHUPPAのラインアップを紹介します!まずは『マルチタイプ』、『ベビー用品』、『ペット』の3つです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.