くらし情報『いいもの見つけた!うるおい抜群でベタつかない♡シリーズ全部リピ必須』

2020年2月29日 18:03

いいもの見つけた!うるおい抜群でベタつかない♡シリーズ全部リピ必須

使い心地や効果が肌質に合わないなど、いいものを見つけるのがムズカシイ基礎化粧品。今回はリピート買いや溜め買いをする人が続出している、人気基礎化粧品『フコ化粧品』シリーズをご紹介します!サラッとしているのに、奥からうるおう(※)と口コミでも大絶賛♪ぜひチェックしてくださいね。

※角質層のすみずみまでうるおうこと

肌、ちゃんとうるおってますか?

目次

・肌、ちゃんとうるおってますか?
・ベタつきなし!角層のすみずみまで浸透!
・美容液には砂漠化お肌の救世主も!
・トラブルのないうるおい美肌を保とう
いいもの見つけた!うるおい抜群でベタつかない♡シリーズ全部リピ必須


冬は外の空気が乾燥しているだけでなく、お部屋の中も暖房などで乾燥していますよね。さらに1年のなかでも特に湿度が低いのが3〜4月、春の時期なんです。

お肌は常に乾燥と隣り合わせ。しっとりうるツヤなお肌になるためにも、保湿力のある基礎化粧品を選ぶのが大事です。

でも保湿力の高いものを選ぶとベタベタする使い心地のものも……。そのベタつきが苦手という方も多いのではないでしょうか。
もしかしたら表面ばかりがうるおっているだけで、奥は乾燥しているかもしれません。

今回はサラリとした使い方心地なのに、お肌の奥からうるおう『フコ化粧品』の魅力をご紹介します!

『フコ化粧品』シリーズ一覧
https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/fuco3-toku/#fuco3-toku

ベタつきなし!角層のすみずみまで浸透!

いいもの見つけた!うるおい抜群でベタつかない♡シリーズ全部リピ必須


フコ化粧品の基礎化粧品には、水分子の小さいTP竹エキスが配合されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.