くらし情報『おしゃれで簡単♡【見せる収納】はあのアイテム1つあればOK!』

2020年3月8日 19:53

おしゃれで簡単♡【見せる収納】はあのアイテム1つあればOK!

インテリアに溶け込むような「見せる収納」、憧れますよね。でもいざやってみると、なんだかうまくいかないという人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、取り付けるだけで簡単に空間を演出でき、しかも収納力もある「ウォールハンガー」に注目してみました。ウォールハンガーのメリットや選び方などを知って、おしゃれも収納も諦めないインテリアに挑戦してみましょう!

おしゃれも収納も妥協しない!

目次

・おしゃれも収納も妥協しない!
・ウォールハンガーの活用方法をエリア別に紹介
・ウォールハンガーはどう選ぶ?
・ウォールハンガーで見せる収納上手に
おしゃれで簡単♡【見せる収納】はあのアイテム1つあればOK!


素敵な暮らしを送る人が実践している「見せる収納」。やってみたいと思ってチャレンジしても、おしゃれを重要視するあまり収納力がなかったり、逆に収納力を求めると野暮ったくなってしまったり……。なかなか上手くいかないこともありますよね。

そんな人にオススメのアイテムがウォールハンガー!ウォールハンガーのメリットはおしゃれなのはもちろん、収納が簡単という点。パッと引っ掛けるだけで収納になるので、片付けが苦手な人や子どもにもぴったりです。


整理整頓をする上で大事なのはモノに住所を決めること。ウォールハンガーに戻すという習慣をつけるだけでも、お部屋のスッキリ具合が違いますよ。また、ウォールハンガーにはさまざまな種類があるので自分の求める収納力やサイズ、デザインにあわせて選ぶことができるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.