くらし情報『上手に飾り効果的に隠す、使い勝手のいい収納。』

2020年2月18日 15:19

上手に飾り効果的に隠す、使い勝手のいい収納。

飾って楽しめひと目で取り出しやすい「オープン収納」、生活感を感じさせずストック品などをホコリから守る「隠す収納」と、収納には二つの方法があります。最近ではリビングでもダイニングでも適度なオープンスペースを備えたものが人気で、見た目の楽しさと使い勝手の良さが喜ばれています。アイテムやサイズも豊富に、カラーも広がっているので、様々な選択肢から我が家に最適なものを選びましょう。

お部屋に合わせて簡単オリジナルスタイル

目次

・お部屋に合わせて簡単オリジナルスタイル
・「魅せる、飾る、隠す、寛ぐ」ができるスタイル
・おしゃれに飾って、しっかり収納
上手に飾り効果的に隠す、使い勝手のいい収納。


毎日の洋服選びにはオープンな収納が便利。オープンワードローブは丈の長いコートをかけるのにも十分な高さがあります。ミラー付きも便利。2段吊りなら収納力が増やせます。


「魅せる、飾る、隠す、寛ぐ」ができるスタイル

上手に飾り効果的に隠す、使い勝手のいい収納。


「家中の収納をひとつのシリーズで」をコンセプトに開発された、イージーオーダーのシステムボードです。サイズは奥行5種類、幅はアイテムによって3~5種類。前板、天板、本体、内装を豊富なカラーバリエーションから選んで、思い通りの収納が作れます。また、壁面ぴったりのサイズを実現するために、上置きの高さオーダーやフィラーもご用意。ローボードはベンチとしても使えたり、キャビネットはダイニングボードとしても。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.