くらし情報『やっとみつけた~♡まくだけ!小さな虫もよせつけないアイテムが便利』

2020年3月15日 10:53

やっとみつけた~♡まくだけ!小さな虫もよせつけないアイテムが便利

日に日に成長し、癒やしを与えてくれる植物。ガーデニングや家庭菜園は私たちの心を潤してくれますが、大変なのが「害虫問題」です。せっかく育てた植物に、どこからともなく害虫がわいているのを見つけたときにはがっかりしますよね……。今回はそんな害虫問題を解決するとっておきのアイテムをご紹介!これを使えば、ガーデニングがもっと快適にたのしくなりますよ♪

どうしよう……対策に困る、野菜や花につく小さな虫

目次

・どうしよう……対策に困る、野菜や花につく小さな虫
・植える前と後、両方使える「スターガード 粒剤」
・使い方は簡単!ばらばらまくだけ
・虫に悩まされない、快適な園芸ライフを叶えよう♪
やっとみつけた~♡まくだけ!小さな虫もよせつけないアイテムが便利


家庭菜園やガーデニングには害虫問題が付き物。植物を育てるのは好きでも害虫に悩まされている方や、ガーデニングをやってみたくても虫がイヤで挑戦できないという方も多いのではないでしょうか?

すぐに発見できて退治できる害虫もいるけれど、微小害虫は小さくて見逃しやすく、潜葉性害虫は葉っぱの中に入ってしまうため、殺虫剤での対策も難しいですよね。

そこでオススメしたいのが、「スターガード粒剤」。ばらばらとまくだけで簡単!薬剤が植物全体に行き渡るため、効果的に害虫の対策ができるアイテムなんです。

スターガード粒剤をチェックする(PDF)
http://www.mc-ryokka.com/shosai/stg/stg_tech.pdf


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.