くらし情報『え!なんで?このキッズスクーターで子供の自己抑制が高まるの!?』

2020年3月27日 19:34

え!なんで?このキッズスクーターで子供の自己抑制が高まるの!?

遊びの中で子供は学んでいくもの、子供の今の時間を大事にしていきたい!

そんなあなたに今回は遊びの中で『バランス』を学べる【キッズスクーター】をLIMIAがピックアップしました!

なぜキッズスクーター!?実は小さいうちにバランストレーニングすると「運動能力が高まる」「姿勢が良くなる」「自己抑制・学習意欲」が高まると言われているんです✨プレゼントにも最適!コレを探してた!のアイテムが見つかりますように♡

キッズ用バギー らくらくスクーター2片手で押せるバギー。

ハンドリングも簡単で、楽ーに思い通りにバギーを押せます。

傘やカゴなど充実したセット内容で充実したセット内容で、子供もお父さんお母さんも大喜び間違いなし!!

らくらくスクーター ムーヴ足を広げて、縮めて運転操作。

子供から大人まで楽しめるスクーター。

コンパクトに折りたためるのでアウトドアなどの持ち運びに便利です。

らくらくスクーター キック立って蹴ってキックボード!

サドルを設置して座って乗るタイプの2WAYのスクーター。

3輪なので安定しての走行が可能です。

コンパクトに折りたためるので、簡単に車にも乗せれるので、旅行先でもGOOD!

らくらくスクーター バイク座ってバイクタイプと、サドルを取って

キックスクーターに。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.