くらし情報『リフォームで作る!あこがれのおしゃれなカフェ風キッチン』

2020年4月25日 11:14

リフォームで作る!あこがれのおしゃれなカフェ風キッチン

来客があるときには、コーヒーや紅茶などドリンクメニューを書いておくとおしゃれです。

キッチンカウンターを設けて、その上に小さなショーケースを設置するのもおすすめ。これも、おしゃれなカフェではよく目にする光景です。ガラスのショーケースの中にはオブジェや雑貨を入れたり、茶葉などを入れた瓶を並べたりといろいろな工夫ができるでしょう。

また、カフェのように飾り棚をつけてみるのも雰囲気が変わるのでおすすめです。大掛かりなリフォームが難しい場合は、100均やホームセンターで材料をそろえてDIYすることもできます。見せる収納にもなるので、気になった方はぜひチャレンジしてみましょう。

おしゃれで素敵なカフェ風キッチンにリフォームすれば、毎日楽しい気持ちでキッチンに立てるようになります。
友人を自宅に誘うのも楽しくなるかもしれません。DIYでもカフェ風キッチンにリフォームできますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

フレッシュハウスのホームページはこちらから
https://freshhouse.co.jp/?socm_id=limia_fh

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.