くらし情報『今こそ家のレベル上げ!便利アイテム取り入れて過ごしやすくしよう♡』

2020年4月18日 10:03

今こそ家のレベル上げ!便利アイテム取り入れて過ごしやすくしよう♡

おうち時間が増えた今、改めておうち周りを見直してみませんか?今回はお庭から家の中まで、生活を豊かにするアイテムやアイデアをまとめてみました♪おうちづくりのヒントにもなるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ウッドデッキが簡単に設置できる!
今こそ家のレベル上げ!便利アイテム取り入れて過ごしやすくしよう♡


ウッドデッキは憧れるけど作るのは大変。設置するにもマンションなどのベランダでは大規模修繕などを見越して、諦めてしまう方もいるのではないでしょうか。

でも『DAIM人工木デッキパネル』ならジョイント式でつなげていくだけで設置できるのでとっても簡単!取り外すのもラクラクなので、マンションの方はもちろんお引越しの多い方にもオススメです。


【DIY】ウッドデッキ、敷くだけで作れます♡しかもメンテがラク!
https://limia.jp/idea/334177/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

お手入れラクラク♪人工芝で庭に緑を
今こそ家のレベル上げ!便利アイテム取り入れて過ごしやすくしよう♡


芝の庭は憧れるけど手入れが大変ですよね。そこでオススメなのが『第一ビニール』の人工芝!なんとあの有名な国際サッカー連盟『FIFA』が認定した工場で作られている人工芝なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.