くらし情報『【DIY】雑草対策できる「赤シラス」をお得にゲット!お庭で過ごす時間を豊かにしよう!』

2020年4月30日 18:03

【DIY】雑草対策できる「赤シラス」をお得にゲット!お庭で過ごす時間を豊かにしよう!

暖かくなってきたこの時期、過ごしやすく気持ちも晴れやかになりますよね。でも、その一方で外出自粛のため気が滅入っている方も多いのではないでしょうか。お子さんが自由に外で遊べず困っている方もいらっしゃるでしょう。

そんな時は、お庭で過ごす時間を増やして日々の生活を充実させませんか?日光浴をしたり、時にはテーブルを持ち出して食事をしたりと、お庭で過ごす時間はきっと心が弾むはず。さらに、初夏の今雑草対策をしておけば夏場もキレイなお庭をキープできます♪家庭菜園やガーデニング、BBQなどを楽しめてより豊かな時間と空間を生み出せるようになりますね。

お手入れには『高千穂シラス』の『赤シラス』を使えば雑草が生えにくくなり、お庭の印象もグッと変わりますよ。しかも今ならLIMIA限定でお得なキャンペーンも実施中なんです!さらにDIYグッズもプレゼントしちゃうので、要チェックですよ♪

おうち時間を有効活用してお庭でリフレッシュ!

目次

・おうち時間を有効活用してお庭でリフレッシュ!
・赤シラスってどんなアイテム?
・LIMIA購読者限定で「赤シラス」が40%オフ!DIYセットのプレゼントも♪
・応募方法はこちら!この機会に雑草対策を始めよう♪
【DIY】雑草対策できる「赤シラス」をお得にゲット!お庭で過ごす時間を豊かにしよう!


自宅で過ごす時間が増え、何をすればいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。ここまでまとまった時間が取れることってなかなかないですよね。
これを機に時間のかかる庭の雑草対策をしてみませんか?

そこでオススメなのが『高千穂シラス』の『赤シラス』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.