くらし情報『ファブリーズ ライセンスの寝具シリーズから“消臭+抗菌”のW効果にドライ機能をプラスした新商品が4月下旬より新登場!』

2020年5月8日 15:03

ファブリーズ ライセンスの寝具シリーズから“消臭+抗菌”のW効果にドライ機能をプラスした新商品が4月下旬より新登場!

西川株式会社は、P&Gが展開する「ファブリーズ」規定の消臭効果基準をクリアした素材を使用したファブリーズライセンスのシリーズを展開し、大変ご好評をいただいています。2020年春夏シーズンは、新たにドライ機能をプラスした新商品を4月下旬より、西川公式オンラインショップ、全国のチェーンストア、ホームセンターにて発売します。

ファブリーズ ライセンスの寝具シリーズから“消臭+抗菌”のW効果にドライ機能をプラスした新商品が4月下旬より新登場!

ファブリーズ ライセンス ふとん3点セット

毎日肌に触れる寝具は、汗や皮脂の汚れが臭いや菌の繁殖のもとになります。西川では、汚れやすいカバー類は最低でも週1回、可能なら週2〜3回の洗濯、羽毛ふとんはカバーをつけたまま月1〜2回の日陰干しなど、定期的なお手入れをおすすめしています。

しかし、時間に追われる毎日の生活の中で、特に寝具は忙しくて洗濯やお手入れができないという声が多く聞かれます。これを受け、“時短”をテーマにファブリーズライセンスの寝具シリーズを開発しました。「ファブリーズ」規定の消臭効果基準をクリアした素材を使用することで、気になる臭いや菌の増殖を抑え、洗濯や日陰干しなどのお手入れの回数を減らすことができます。

このたびの新商品は、さらに汗や湿気を吸って素早く乾くドライ機能をプラスし、快適性を高めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.