くらし情報『まだ間に合う母の日ギフト♡今こそ贈りたいオススメアイテム5選!』

2020年5月2日 19:53

まだ間に合う母の日ギフト♡今こそ贈りたいオススメアイテム5選!

2020年の母の日は5月10日。今年はなかなか外出ができず、プレゼントを探しに行くことができていない方も多いのではないでしょうか。そこで今回は母の日のプレゼントにオススメなアイテムを5つご紹介!定番のものから、おうち時間の多い今だからこそ贈りたいものまでたっぷりありますよ♪

母の日の定番カーネーション
まだ間に合う母の日ギフト♡今こそ贈りたいオススメアイテム5選!


母の日といえばカーネーション。でも毎年赤いカーネーションでつまらないな……と悩んでいる方にイチオシなのが青いカーネーション『ムーンダスト』です♪

花言葉は「永遠の幸せ」。感謝の気持ちと一緒に、母の幸せを願ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


【母の日】世界で唯一!?青いカーネーションを贈って感謝を伝えよう
https://limia.jp/idea/346165/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

オリジナルプランターをDIYしてプレゼントしよう
まだ間に合う母の日ギフト♡今こそ贈りたいオススメアイテム5選!


お花と一緒に手作りのプランターを贈るのもステキですよ!『和信ペイント』の『エクステリアカラー』ならかわいい色に塗装できます。

また、はっ水効果もあるので、外に置きたいアイテムのDIYはもちろん、水の欠かせないプランターにぴったりな塗料なんです♪詳しいDIYレシピはぜひ記事を読んでみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.