くらし情報『え、これがクッションなの!?理想にぴったり。座り心地よくて驚き』

2020年5月24日 10:03

え、これがクッションなの!?理想にぴったり。座り心地よくて驚き

おうちで長時間、仕事や勉強をしているとお尻が痛くなったりして集中できない……という方も多いのではないでしょうか。

机やイスを新たに購入しようと思っても場所が足りなかったり、この先のことを考えると本当に必要なのか悩んでしまうという方もいるはず。

そんなときは、今ある家具にプラスして使える高反発クッション『プリマレックス3Dクッション』はいかがですか?

慣れないテレワークで体がバキバキ......

目次

・慣れないテレワークで体がバキバキ......
・『プリマレックス3Dクッション』で快適に!
・丸洗いできてお手入れラクラク、衛生的♪
・プレゼントしておうち時間にワクワクを
え、これがクッションなの!?理想にぴったり。座り心地よくて驚き


最近は外出ができなかったり、テレワークになったり、おうち時間が増えた人も多いですよね。

そこで悩みになるのがテレワークをする環境。急なことでイスや机をそろえられず、今あるものを使っている人がほとんどではないでしょうか。ローテーブルだからと床に直接座ったり、食事用のイスに長時間座って作業したり……。気がついたら体のあちこちがバキバキになっていませんか?

床座り派にもおすすめで、イスごと買い替えなくてすむ対処方がクッションを取り入れること。特に、ダニや汚れたあとのお手入れが気になる人なら、『プリマレックス3Dクッション』がぴったり。


機能性抜群なうえに、なんと丸洗いできちゃうその特徴に驚きますよ♪

プリマレックス3Dクッションってなに?
https://item.rakuten.co.jp/adc/10017601/

『プリマレックス3Dクッション』で快適に!

え、これがクッションなの!?理想にぴったり。座り心地よくて驚き


おうち時間にイチオシの『プリマレックス3Dクッション』はこちら。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.