くらし情報『【玄関DIY】靴箱の棚板を変えてオシャレに♪イヤなニオイもなくなりました』

2020年6月1日 15:03

【玄関DIY】靴箱の棚板を変えてオシャレに♪イヤなニオイもなくなりました

玄関を開けるとムワッとした湿気とともに広がるイヤ〜なニオイ……。とくに梅雨の時期は気になりますよね。消臭スプレーなどで対策をしてみるものの、すぐに効果がなくなってしまって納得がいかないことも。

そんなときは靴箱自体に工夫を施しましょう!『竹炭入り棚板』を使えば、ニオイに加えて湿気ともおさらばできちゃうんです♪

目次

・玄関がジメジメ、においも気になる……
・竹炭入りの棚板が湿気とにおいの悩みを解決!
・どこでも使えるハンガータイプや冷蔵庫用も♪
・竹炭入り棚板で爽やかな玄関に♪


玄関がジメジメ、においも気になる……

【玄関DIY】靴箱の棚板を変えてオシャレに♪イヤなニオイもなくなりました


梅雨の時期に気になるのがいや~なニオイと湿気。部屋干しをしたら生乾き臭がしたり、バスルームにカビが生えたりととにかく厄介です。

また、玄関も湿気でジメジメしたり、ニオイがこもったりと気になる場所。帰宅してドアを開けたらむわ~んとイヤなニオイがして困ることもあります。かといって、消臭剤や吸湿剤は置き場所を取る上に、インテリアの邪魔をしがち。しかも頻繁に変えなければならないのが面倒ですよね。

なるべく見栄えはよく、さりげなく対策できたら……。そんな願いを叶えてくれるアイテムがあるんです!

アイテムをチェックする!
https://www.seiki.gr.jp/products/pickup/bamboo/tanaita.html

竹炭入りの棚板が湿気とにおいの悩みを解決!

【玄関DIY】靴箱の棚板を変えてオシャレに♪イヤなニオイもなくなりました


湿気やニオイが気になる玄関にイチオシなのが『セイキ販売』の『竹炭入り棚板』です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.