くらし情報『【簡単時短レシピ】おうち時間にぴったり!栄養たっぷりもやしレモン♡』

2020年5月24日 19:53

【簡単時短レシピ】おうち時間にぴったり!栄養たっぷりもやしレモン♡

おうちで過ごす時間が増えると悩むのが、日々の食事。毎日考えて用意をするのは大変だし、仕事もしていたら料理にばかり時間をかけてはいられないですよね。そこで今回は、忙しい毎日を送る皆さんにぴったりなアイテムを使った、簡単、おいしい、栄養◎のうれしい時短レシピを紹介します!

時短、コスパ、栄養、汎用性......全部おまかせあれ!

目次

・時短、コスパ、栄養、汎用性......全部おまかせあれ!
・食卓の定番品!やみつきになる『もやしレモン』♪
・卵かけご飯が料亭の味に大変身♪『ちこり村旨味だし』
・簡単で助かる!もやしレモンと旨味だしを取り入れよう♪
【簡単時短レシピ】おうち時間にぴったり!栄養たっぷりもやしレモン♡


「時間がない」「献立を考えるのが面倒」「料理のレパートリーが尽きた」……。

忙しい中、家族のごはんを毎日作っていると、こうした悩みは日常茶飯事。健康に過ごす上で食事は欠かせないことですが、日々料理を続けていくためには頑張りすぎず適度に手を抜くことが重要です。とはいえ、自分や家族のために味はもちろん栄養面やコスパのよさも気になるところですよね。

そんな忙しい人たちを助けるアイテムとしてオススメしたいのが、『サラダコスモ』の『もやしレモン』と『旨味だし』。
これさえあれば、手早く簡単にさまざまなおいしい料理が作れるんです♪

もやしレモンを食べてみたい!
https://item.rakuten.co.jp/saladcosmo/moyashilemon005/#top

食卓の定番品!やみつきになる『もやしレモン』♪

【簡単時短レシピ】おうち時間にぴったり!栄養たっぷりもやしレモン♡


もやしレモンは、大豆もやしをレモンと白だしでさっぱりと味付けしたお惣菜。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.