くらし情報『家の中でもレジャー気分を楽しもう!夏の新作アイテムをご紹介』

2020年5月26日 15:03

家の中でもレジャー気分を楽しもう!夏の新作アイテムをご紹介

Francfrancでは、家の中でもレジャー気分が楽しめる夏の新作アイテムを、Francfrancオンラインショップおよび全国のFrancfranc※1で4月下旬より順次販売しております。

リゾート気分を味わえるキャッチーなモチーフのスピーカーや、屋内外両用のレジャーラグ、3WAYで使用可能なハンモックなど、家の中でもアウトドア気分を味わいながら夏を楽しめるアイテムをご紹介いたします。

※1:FrancfrancBAZAR(アウトレット)ではお取り扱いがございません。

4月7日(火)に発令されました「緊急事態宣言」を受けまして、一部店舗では休業・短縮営業しております。

家の中でもリゾート気分!お風呂に浮かべて楽しいキャッチーなスピーカー

水に浮かべて楽しく使えるワイヤレスタイプのBluetoothスピーカーです。様々なレジャーシーンを想定した防塵・防滴設計なので、どんな場所でも安心して使用できる優れもの。お風呂で好きな音楽を流して過ごすリラックスタイムの使用におすすめです。スピーカーを取り外してドリンク用の浮き輪としても使用可能です。


家の中でもレジャー気分を楽しもう!夏の新作アイテムをご紹介


【商品名】フローティングスピーカー

【種類】(左から)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.