くらし情報『人混みを避けてアウトドアで自分時間始めてみました♡買ってよかったアイテム5選』

2020年5月23日 07:54

人混みを避けてアウトドアで自分時間始めてみました♡買ってよかったアイテム5選

ずっとやってみたいと思っていたキャンプ。なにを揃えたらいいか分からないし、揃えるだけでお金がかなりかかってしまうのでは…となかなか踏み出せなかった方のために、今回は買ってよかったビギナーさん用アイテムをピックアップ!セットで揃えられるから安心です♬

キャンプのハードルが高い、という方はまずはおうち時間に自宅の庭でBBQをやってみるのもおすすめです✨

[PR] BBQおでかけセットB(タープ サンシェード テーブル チェア BBQコンロ 他) 2-4人程度用「家族や友人たちと集まって外でワイワイ楽しみたい」「景色の良いところでバーベキューがしてみたいけど何を準備したらいいか分からない」そんなあなたのために必要な物を全てそろえてみました。セットA、B、Cの中からお選び頂いて、あとは食材の準備だけすれば大丈夫です。

7秒で開く!ワンタッチテントワンタッチで開くから、初めてでも簡単!7秒で広がる驚きのテントです。

まるで傘を差すように、簡単にふわっと広がり設営できるワンタッチテント。

テントポール?グランドシート?フライシート?そんなに難しく考える必要はありません。このワンタッチテントは、必要な部品が一体化され、全部まとめて一度に組み立てられるのです!

自立式だから、広げた後の固定も楽々♪アウトドアが苦手な方も、初めての方も、簡単に設営することができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.