くらし情報『我が家にピッタリなパンを作るコネ台は自分で作れる♡人気素材はコレ!』

2020年5月28日 18:56

我が家にピッタリなパンを作るコネ台は自分で作れる♡人気素材はコレ!

おうち時間にDIYを始めた!という方も多く、実は大きめのテーブルや棚を作るために必要な木材や大理石版が大人気!自分で大理石板を選んでパンを作るコネ台を作ってみた!という方も♡

今回はリフォームの素材探しやDIYに役立つアイテムが揃っているショップをピックアップ!その中でも人気のアイテムをご紹介いたします。

ミリ単位でオーダー人工大理石板キッチンカウンターや洗面カウンターなどによく使用される人工大理石。素材をミリ単位でオーダーして製作いたします。生地こね台やペットの避暑台DIYやリフォームなどにも重宝します。

ガラス天板円形テーブルガラス天板3種類と脚のカラーが10色の組み合わせが可能です。スタイリッシュな細い脚が空間に圧迫感を与えにくいデザインです。

無垢ヒノキパネル紀伊山地産(和歌山県・奈良県)のヒノキを使用し長さ方向にジョイントの無い加工でパネルにしています。両面に節が無いのでそのまま化粧仕上げが可能です。

ヒノキDIY材両面節ナシの幅はぎ材です。複数枚を接着しているので、1枚板で生じる反りやネジレが起こりにくい仕様です。サイズが揃っていることで材料の計算が容易です。節の無い高級感のある化粧仕上げを求めるモノ作りに使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.