くらし情報『梅雨の準備はまずココから!ダサ見えしない物干し取り入れてみました。』

2020年6月13日 19:53

梅雨の準備はまずココから!ダサ見えしない物干し取り入れてみました。

雨が続く梅雨の時期や花粉の飛散がピークを迎える時期は、室内で洗濯物を干すことが増えますよね。部屋干しというと困るのが、干す場所。「物干しはスペースをとるし、見た目もいまいち」と思っている人が結構多いのではないでしょうか。今回はそんなイメージを覆す、とってもスタイリッシュで使い勝手のいい物干しをご紹介!部屋干しが快適になる、必見のアイテムです♪

部屋干し用の物干しって、なんかかっこ悪い……。

目次

・部屋干し用の物干しって、なんかかっこ悪い……。
・オールステンレスで高見え!スタイリッシュ物干し♪
・たくさん干すならこれ♪便利なキャスターつき物干し
・インテリアになじむ物干しで梅雨の洗濯も気分よく!
梅雨の準備はまずココから!ダサ見えしない物干し取り入れてみました。


梅雨になると増える部屋干し。耐荷重や空気の動きの観点から、カーテンレールに洗濯物を干すのはオススメできません。部屋の中でも効率よく快適に干すためには、部屋干し用の物干しを使うのが◎です。

部屋干し用の物干しというとさまざまな商品が出ていますが、"いかにも"なものが多く、出したままにしているとインテリアのジャマになることもしばしば。


今回は「もう少しオシャレでスマートな物干しはないの?」と思っている方にぴったりのアイテム『ポーリッシュ・インテリア物干し』をご紹介します!

インテリア物干しシリーズ公式ページ
https://www.tenmafitsworld.com/products/list?category_id=338

オールステンレスで高見え!スタイリッシュ物干し♪

梅雨の準備はまずココから!ダサ見えしない物干し取り入れてみました。


ポーリッシュ・インテリア物干しは、収納ケース『Fits(フィッツ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.