くらし情報『1日で完売!?そのまんま【ラスカル】の洗濯ネットがかわいすぎる!』

2020年6月12日 18:03

1日で完売!?そのまんま【ラスカル】の洗濯ネットがかわいすぎる!

2020年4月15日に発売された、ラスカルがそのまま洗濯ネットになっている『あらえるくまラスカル』。なんと発売当初はわずか1日で完売してしまったんです!

前回販売時に入手できなかった皆さまからの「欲しい!」というお声を受け、この度再販が決定いたしました♪かわいいラスカルが洗濯をお手伝いしてくれますよ!

ランドリーグッズで洗濯の時間を楽しく!

目次

・ランドリーグッズで洗濯の時間を楽しく!
・1匹で3役!?ラスカルの洗濯ネットがかわいくて機能的♪
・ランドリーグッズはラスカルでそろえちゃおう!
・ラスカルと一緒にお洗濯しよう
1日で完売!?そのまんま【ラスカル】の洗濯ネットがかわいすぎる!


毎日のお洗濯は時間も手間もかかって大変。「やりたくないな……」と思うときもありますよね。そんな方はお気に入りのランドリーグッズをそろえて、洗濯が楽しくなる環境にしてみてはいかがでしょうか。

そこでイチオシなのが、まるで『あらいぐまラスカル』のぬいぐるみのようなかわいい洗濯ネットです♪なんと発売から1日で売り切れた大人気商品なんですよ。
さっそくチェックしていきましょう!

ラスカルの洗濯ネットを見てみる!
https://item.rakuten.co.jp/daiya/4901948579657/

1匹で3役!?ラスカルの洗濯ネットがかわいくて機能的♪

1日で完売!?そのまんま【ラスカル】の洗濯ネットがかわいすぎる!


とってもキュートな洗濯ネット『あらえるくまラスカル』。

大人気な理由はかわいい見た目だけでなく、その機能性にもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.