くらし情報『【DIY】網戸のプチストレスを解消!自分で設置できるイチオシの網戸3選』

2020年7月5日 19:53

【DIY】網戸のプチストレスを解消!自分で設置できるイチオシの網戸3選

網戸は古くなってスムーズに開かなかったり、メンテナンスに手間がかかったりと、なにかと悩みがつきものです。でも「我慢すれば使えるし見直すタイミングがわからない」とそのままにしがちに……。設置してから一度も掃除したことが無いという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

虫が気になるこれからの季節、網戸は欠かせません。本格的な夏を迎える前に見直してみましょう♪今回は自分で簡単に設置ができて機能性バッチリな網戸をお教えします。

家の網戸を見直すなら今がチャンス!

目次

・家の網戸を見直すなら今がチャンス!
・着脱ラクラク!コンパクト収納網戸『ドアーモ』
・ベランダに便利♪ワンタッチで開く『オレジョーズⅡ』
・べりっとはがして洗える!『カートリッジ網戸』
・網戸のプチストレスを解消して快適に過ごそう!
【DIY】網戸のプチストレスを解消!自分で設置できるイチオシの網戸3選


網戸を変えるとなると、専門業者を入れての大掛かりな作業になるイメージがありますよね。変えたくてもハードルが高くて、なかなか踏み切れない……。

そんな方にぴったりなのが『セイキ販売』の網戸。
セイキ販売の網戸は自分で設置がすることができ、しかも便利な機能がたっぷりなんです!

今回はたくさんのラインアップの中から、プチストレスを解消してくれるイチオシの網戸をご紹介。玄関ドア、ベランダドア、引き違い窓用の3つのタイプをそれぞれピックアップしてきましたよ。

着脱ラクラク!コンパクト収納網戸『ドアーモ』

まずは玄関ドアの網戸から。

荷物を持った状態で使うことの多い玄関ドア。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.