くらし情報『【もっと早く知りたかった】除菌とおしゃれの両立ができる人気アイテム♪』

2020年6月28日 19:53

【もっと早く知りたかった】除菌とおしゃれの両立ができる人気アイテム♪

「家の中を清潔にするために、除菌をしたい!」そう思っていざ除菌スプレーを手にしたものの、どこからどこまで除菌をしたらいいのかわかりにくいですよね。しかも毎日部屋の隅々まで除菌をするのは一苦労……。

でも、ご安心ください。実はいくつかのポイントをおさえれば、どこを除菌すればいいかを絞ることができるんです♪今回は家の中で除菌するべき場所と、そこにあった除菌スプレーをご紹介。ぜひ参考にしてくださいね。

除菌ってキリがない……どこを重点的にやる?

目次

・除菌ってキリがない……どこを重点的にやる?
・よく触れる場所から除菌しよう!
・赤ちゃんのアイテムにも気軽にスプレー!
・おしゃれボトルで除菌を習慣化しよう♪
【もっと早く知りたかった】除菌とおしゃれの両立ができる人気アイテム♪


玄関やキッチン、リビング……家の中の除菌をしようとやりはじめると、あらゆる場所が気になってキリがないですよね。また除菌アイテムは種類が多く、何を使うかチョイスに悩みます。

そこで今回は、特に家の中で除菌するべき場所をお教えします!また、抗菌マイスターのイチオシ除菌アイテムの『kanae’s』シリーズを使えば、効率的に除菌ができますよ♪それではさっそく場所別に確認していきましょう。


kanae’sシリーズで除菌しよう!
https://www.kanaes.jp/items/20815125

よく触れる場所から除菌しよう!

【もっと早く知りたかった】除菌とおしゃれの両立ができる人気アイテム♪


除菌するべきポイントは、よく触る場所や食事に関する場所。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.